#7 伊賀 亮平 | バレーボール部のブログ

#7 伊賀 亮平






こんにちは!




本日はオフですが、4年生紹介ということでブログを書かせていただきます!




私4年生の身からすると、ついに同期を紹介をする時期がきてしまったのかという気持ちと、大学バレーの頂点を競うインカレがすぐそこに迫っているというワクワク感を同時に感じています!!








さて、本日紹介するのは、



『中大の守護神』


背番号7番の伊賀亮平くんです!


{CB0709D7-3674-4734-86F9-C3EA72681D24}









普段の伊賀くんは一言で表すと『小学生』ですね(`・ω・´)笑


{F044F4E1-CD2D-46C9-A4D1-5AEDC5E4FE03}







特に体育館に出た虫から逃げ回っている姿は少年にしか見えません。笑








「おれけん玉得意だよ!」と披露してくれたり、

{1FA39461-3391-41DE-9109-370454E91736}





部員とじゃれあっている姿を見てもお分かりいただけるでしょう!笑

{F55CF01C-C889-479D-A257-4E6090E71DBF}




そういう時は、だいたい江畑くんが犠牲になりますね!笑

{FA8E5183-86AC-451A-AECD-E601201D90BB}















でも、コートに立つととっても大きく見えるから不思議です(^w^)






伊賀くんは1年生の時からずっと中大のコートを守り続けてきました!



▼1年生の時

{01A0344A-DDAF-44B8-9507-1016994700BE}









伊賀くんの良い所は、1プレー1プレーに全力で、ボールを落としてしまった時は本気で悔しがり、仲間が得点したら本気で喜べる所だと思います!


{B802E1E8-ED45-4910-9210-0C8D70A65452}


{CBEC6A73-C7C3-467C-B933-1C3ED58CB3FF}



だから一緒にコートに立つ攻撃陣も気持ち良くプレーできているのだと確信しています!!






{96F7E8D9-BCB3-4CBC-816D-D28E1364A6C8}



伊賀くんがコートに立っている安心感は、沖縄民家の屋根にいるシーサー級だと思っています( ̄^ ̄)









全カレでも伊賀くんのこんな笑顔や、

{E9E44AC3-1BFA-46EA-8D01-3FF3FCFD70AD}




こんなガッツポーズが見たいですね(^^)!!

{31A4E232-BEE8-4921-BB19-B46639720153}








自分で点は取れないけれど、仲間を信じてボールに食らいつき続ける。



そんな伊賀くんに目が離せません!!












明日は『中大の癒し』、いつもにこにこなあの人です(^^)







では、失礼します。




須藤早希子