明日から再び | バレーボール部のブログ

明日から再び







こんにちは(^^)





今日は日本大学との練習試合でした!!


オフや走り込み合宿があったため、実戦は久々でした(°_°)





みんなゲーム後はへとへとでしたが元気な3人がいたのでパシャリ☆

{4234A44D-8F3A-4F6C-A6AA-FE214BD3CF76}

「野球大好き芸人」だそうです。

3人ともノリが良く、それぞれ野球選手になってくれました!笑



元球児の須戸くんはさすがの(?)フォームです!!











さて、部員のみんなは明日からは再び合宿です!



ここで意気込みを聞いてみました(^o^)

{211FA9F3-CC20-4469-8B9D-FD4B75D1D526}

武智「頑張るぞー!」

山下「今回の合宿では、、、








あ、やべっ。Tシャツ逆だった。。」




だそうです。笑


山下くんおちゃめですね(=゚ω゚)ノ笑










最後はかわいい笑顔でキメてくれた藤本くんと富田くん!!

{A9573D56-D7FA-451F-B330-B65CE890CE12}

お仕事も大変そうですが、頑張って来てほしいです!!





この合宿で一人一人がしっかりと力を付けて帰って来てほしいと思います☆








ブログの更新も8月末までお休みとなります。

皆さんも暑さに負けず元気にお過ごしくださいm(_ _)m







では、失礼します。





須藤早希子