中大は明日から! | バレーボール部のブログ

中大は明日から!





こんにちは(^O^)


今日から東日本インカレが開幕しました!!


中大は明日から試合の為、
調整練習を午前中に行いました(`・ω・´)ゞ




春リーグが終わり、
今日まで東日本インカレに向けて練習に励んで参りましたが、きっと皆なら何かやってくれるだろうと
とてもワクワクしています(^O^)☆☆


最後の東日本インカレとなる、
4年生の活躍が楽しみですね!

千田さん 伊賀さん
{9DF68494-DE56-4D67-9376-C79993786303}




明日の試合についてお知らせします!


【東日本インカレ 2.3回戦】
6/24(金)
Eコート第1試合
vs.創価大-千葉大の勝者
(今日の試合結果によります)

勝ち上がれば、

Eコート第3試合
vs.E2の勝者

組み合わせ表はこちら!


「中大はここだよ~~!!」
亮介さん 紘右さん
{083AFC84-AE3D-4465-8CDD-1E46EF8BE2F9}


会場:エスフォルタアリーナ八王子メインアリーナ
         (八王子市総合体育館)

アクセス:京王線「狭間」駅から徒歩すぐ


詳しくは↓↓


リーグ戦とは違い、
負けたら終わりの戦いとなります。

1戦1戦全力で挑み
最高の結果に繋げていきましょう!


\応援よろしくお願い致します/
{3D18AFBD-E643-4C75-8F75-AA74353A93DD}
誉くん 牧山くん 斎藤くん


平日の試合ですので、会場に来れない方は
Twitterにて速報も行います!
是非、画面上での応援も宜しくお願い致します。





それでは明日から頑張っていきましょう☆☆



失礼します!



松本愛