新入生初登場★ | バレーボール部のブログ

新入生初登場★


水曜日。
久しぶりに午後からの練習でした!

新入生も着々と増えていっています。

そしてつい先日、合流したのが奨平くんです★







みなさん、お気づきでしょうか…?







そうです!!
鈴木康平くんの弟ですニコニコ




バレーボール部のブログ-DSCF1091.jpg




せっかくなので二人で写真に写ってもらいましたカメラキラキラ
聞くところによると、小学校から大学まで学校!一緒だそうです。

そんな二人に、何か二人での楽しかったエピソードを聞いたところ…




………………




…………………








康『一回、一緒に買い物いったよね?』

奨『うん。』

康『でも、全然好みが違った!』

だそうです。

私『あとは?』

康『キャンプ楽しかった!』

私『どこ行ったの?』

奨『どっかの山です。』

康『あと遊園地!』

(以下略)

ということだそうで、本人達曰く、昔のことはあんまり覚えてないそうです。


きっと昔からずっとバレーボールを頑張っていたのだと思います。


とりあえず二人は仲良しそうでしたニコニコ

ぜひ、注目してみて下さい目

古池恵