ひじき…? | バレーボール部のブログ

ひじき…?

一昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ
しかし14日に練習がなかったバレー部は昨日がバレンタインでしたキラキラ

みんなはそれぞれいろんな反応をしてくれたわけですが(※詳しくは昨日のブログ参照)
みんな喜んでくれました(^^)v



…と言いたいところですが!!

今日さっそくクレームが一件きました…

送り主はキャプテン千々木さん。

クッキーの上にそれぞれ名前と番号を書いていたのですが千々木さんの分には


“hijiki”


と書かれていたのです!!

証拠写真も見せてもらいましたが確かに“hijiki”と書いてありました…

ですが問題のhの前にはうっすらとcの痕跡が…


つまり!!
cの文字は実際に存在していたのです!!

しかし何者かの犯行によって盗難されたc…

誰が―?
何のために―?

今後もマネージャーは追っていきたいと思います…

山道でした♪