一日遅れですが | バレーボール部のブログ

一日遅れですが

こんばんは。松浦です。

今日は久しぶりに大人数での練習でした。

新入生も新たに三人加わり、一気に賑やかになりました♪

外は思いっきり雪が積もっていましたが、体育館は正反対の熱気です!

そんな頑張ってるみんなに、昨日はバレンタインデーだったのでマネージャーからお菓子をプレゼントしました☆

一応内緒だったのですが、勘付かれていたようです(笑)


こんな感じにクッキーには名前と去年の番号を書いて・・・


バレーボール部のブログ-DSCF1054.jpg


ミニドーナッツとトリュフとともにラッピング☆


バレーボール部のブログ-DSCF1058.jpg



渡したときに、

「やっぱり!」

とか

「ありがとう!」

とか

「一つはもらえたー!」

など、反応は様々でしたが喜んでくれたようなのでよかったです。

ちなみに三人の合作なので、袋は一つでも三つ分ですよ!!


奏吾さんと康平さん♪

バレーボール部のブログ-DSCF1059.jpg






というわけで、今日は2月15日でした。


白岩さんの誕生日です!!

おめでとうございます!

本人は「もう21・・・」と嘆いていましたが(笑)

まだまだ若いですよ!

21歳の目標はまだ決まってないそうですが、これからの活躍に期待です★