一成さん。 | バレーボール部のブログ

一成さん。

こんばんは。




今日から木村監督・内藤・千々木がユニバの合宿に

合流したので、今日からいよいよ東日本に挑む

メンバーのみでの練習が始まりました。

(川畑もいないし)




そんななか今日は

珍しい人が練習に来てくれました!


















横田 一成さんです!



なんでも今現在、都心の方の研修寮

に住んでいて、今日は京王永山の方で

研修があったそうです。


そんな話を菊池さんと一成さんがしていると

遠くから




『ハイ??』




と、聞こえてきました。

・・・あっ長山は呼んでないよ。



よくよく考えてみると

12月に前4年生が引退してから5ヶ月も経っています。

別の言い方をすれば言えば新チームになってから

5ヶ月が過ぎました。




時が経つのは早い・・・




個人的なことを言えば

最後に高幡の天狗で二人で食べた

から揚げ定食が懐かしいです・・・

(一成さんはなに食べたか覚えてないけど・・・)



バレーボール部のブログ


この写真は江川が携帯で撮影してくれたのを

転送してもらいました。

江川もありがとう!





一成さん!また時間が出来た時に

体育館に来てください。

今日は来てくれてありがとうございます。



では、以上です。