○○ザエル・・・? | バレーボール部のブログ

○○ザエル・・・?

こんばんは!



それでは!


改めてご紹介しましょう!!








・・・
















水B前のメンバーです!!


バレーボール部のブログ



手前から


松重   光祐   TankTop.

達川   和彦   GVo.

溝口   功一郎  BackD.

内藤   和也   Leader.

千々木  駿介   Vo.

高橋   翔一   Assistant


Camera by shun


です!!


けして悪ふざけではありません!


涙なくしては語れないアーチです!!

(昨日の日記参照。)




若干・・・




・・・若干、佐々木(千々木)と内藤の間が広いですが

けして仲の悪いわけではないんですよ。


コートの外でも代々木(ちじき)と内藤は仲がいいです!



むしろ中大のバレー部はもみじ(彼)と内藤に限らず

みんな仲いいですよ!



説明じみた内容は置いといて


実際やってみると真ん中(内藤)から左の

ひじきと僕のポジションって結構難しいです。




でもここまで完成度が高くなったのも


体育館で写真を撮ろうと言い出した駿と


絶妙なコーチングでポジションを指示した

タンク松重のお陰です!!


今週末は是非

チーム水B前の応援をよろしくお願いします!!

(もちろん他の選手も!!)



 今日は文中に出てくる千々木の表現が若干変化します。





では今日は

アーチの本家本元!


EXILEで『Choo Choo Train』