節電しましょう! | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

節電しましょう!

今、パナソニックにいます

ここにもOBの谷村、山本、
元監督、木村サン♪がいます

ゆきちはいつもいません…

昨日は望月クンと今年卒業した明石が来てくれました
明石と山ちゃん、久しぶりの再会!?です

$雲外蒼天


そう言えば、ある日練習に行く時にエアコンを切り忘れた部屋がありました

学と部屋チェックに行って発覚!
そしてその部屋は昼飯と夕飯の食事の準備をすることになりました

直也は4年、しかも体育館に来るのが一番早いのに…
連帯責任なので久しぶりの食事準備でした♪

でもそこはみんな経験者、すべてきれいに配膳されていました

$雲外蒼天
カメラを向けたら顔を隠した直也

$雲外蒼天
早坂裕ちゃんやタツもいて…

$雲外蒼天
でんでんもいて…

他にもあと4人くらいいて…


誰が犯人だ~?? (笑)