人気ブログランキングにに参加しています。 ↓記事を読んだ後にClickしてください!ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日

3連覇❗️ありがとうございました

テーマ:バレーボール

ファイナルの東海戦に勝って


優勝を決めて


その夜帰京


最近お互いフルメンバーで戦ったことがなかったので

ガチ対決で勝てたことは本当に嬉しい!


{3457CF15-372E-4BBA-9639-CBCC3B3BC167}


観ていた方々から

「面白い試合だった!」



と言われたことも嬉しいです



メンバーとサポート隊の宿舎が違ったけど


1年生はユニフォームを洗濯してくれたり

何度も車で往復してくれた古舘、大野



{FEEFABFE-512D-4209-9E03-FF0A6E00E022}



お世話になったホテル

{C19E3684-6610-439B-BD11-715AF7AF44C9}


多くの方々に支えられていること


改めて感じました


選手もとても集中し、リラックスし、

明るく楽しくゲームに臨みました


調子が悪い選手を
コートの中で励まし続けた4年生


井上、渡辺、伊賀


3人いつもベンチに戻って来て


ハイタッチをしているのですが


決勝途中でふと


この瞬間ももう少しで変わると思ったら


寂しくなっちゃいました




前日試合してたとは思えないほど

通常?に戻ったみんなです 笑

{D399515F-F9EC-439F-A855-0CD47C373832}


天皇杯も楽しんでぶつかっていきます!


稲沢まで足を運んでくださった方々


学連のみなさん


遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました😊






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月30日

名古屋めし

テーマ:バレーボール

インカレ


名古屋は色々美味しいです


普段、東京ではあまり食べないものが


「名古屋めし」⁉️



名古屋めしってなんだ〜?

ってことで


食べたものをご紹介〜


{92AD856C-370A-453D-AF1E-2DD6BCB022A2}


マストな「味噌煮込みうどん」


とっても久しぶりに食べたら


とーっても美味しかったです🎶





{3A88C352-5E18-4B3C-B4D5-D77D5FB3E3DF}


「ナポリタン❗️」


これぞナポリタン❣️ていう感じ


美味しかったのです!本当に!(≧∀≦)



奥のは監督が食べた「あんかけスパ」


これはポパイだったかな?




{859AE5E9-D9F5-44BE-A9E7-58F62503952D}


こちらコーチが食べた「あんかけスパ」



…🤔🤔🤔?


名前忘れちゃいました



明日も美味しいものが食べれるように…


頑張ります❣️

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

縁の下の力持ち

テーマ:バレーボール


チームには



試合に出る選手だけでなく



サポートする部員たちがいます



彼らがいないとチームが回らないのです



{8719D7B9-2E11-4F7C-B401-D5255093D945}


そんな大事なスタッフの中の



今日は4人が登場〜!



マネージャーの江畑と


彼を支える蔭谷


いつも打ち屋として


毎日何百本もボールを出してくれたり


部車の運転もしてくれている古舘



ふじもんのアシスタントとして


片腕になってくれている重松


チーム中大!  心はひとつ❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年11月27日

練習あるのみ!

テーマ:バレーボール


ふじもん藤本



そして寺町くん


わりと器用で



なんでもできる!








そしてこの子達は








目指して目下練習中 笑



頑張れ1年生!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

だーれだ!?

テーマ:バレーボール

問題です!


このかわいい親指の持ち主は誰でしょう⁉️



{4752D0F2-E008-43C9-9F96-F86FE4472403}



可愛くないですか?



{EBD5697E-DFDD-4D5C-A527-9CE8D7D074AB}


マッサージするには最高の指かも❣️





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。