これから大阪に向かいます | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

これから大阪に向かいます

新横浜集合で、16時過ぎの新幹線で大阪に向かいます。

朝、練習や授業に行っているので、
新幹線は間違いなくみんな爆睡だと思います。


そう言えば、今週、嬉しい事がありましたよ♫

月曜の練習の終わり頃、洋介と裕ちゃんが目印に向かって
ジャンプを始めました。

さりげなく320cmに触ったので

「はい、次~!」

325cmにも触ったので、

「はい、次~!」

そうして335cm

あっ!失敗!

「もう1回~!」


あら、触った…

そしてそして、

340cm!!


何度か失敗して、
でも、なんと2人とも触ったのです!

最高到達点、今のところ340cm!


初めて触れたので、
2人とも

「めっちゃ嬉しい!♫」

「嬉しいなあ~、嬉しいよな!」

「うん、めっちゃ嬉しい!!」


その喜びかたが本当に嬉しそうでした


そして、たぶん

同じくらい嬉しかったのは私かもしれません!


もっともっと跳んで、ゆきちを超えよう!