卒業…その2 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

卒業…その2


今年は震災のため卒業式はありませんでしたが、
無事全員で卒業することができましたクラッカー

4年間本当にありがとうございました。


この前のチャレンジリーグでは優勝することができましたチョキ

しかし入れ替え戦が中止になり、プレミアに上がることが出来ませんでしたしょぼん

でも、これからも上がれるように頑張るので応援宜しくお願いします!!


 辰巳正敏







無事に卒業することができました!

もう私は企業のほうに参加しています

これからも中大のかわいい後輩たちを応援してください。




本当にありがとうございましたm(__)m


 高橋 賢