新人紹介 森 太郎の巻 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

新人紹介 森 太郎の巻

四国からやって来た森です

初めて彼が来た時、
「モリタローくんの名字は?」
と前監督に聞いたら、

「森だって!」
「え?森 もりたろう?」
「違うって、森 太郎だよ」
「あ~合格 そっか!」


でも私は「モリタロー」と呼んでます♪

黙々と働きすぎて、あまり練習しませんビックリマーク
あ、違いますあせるできません…でしたあせる

練習後の自主練でも、
気がつくとずっとボール拾いしてます

いつもありがとね!


名前 森 太郎

身長 182センチ

体重 72キロ

血液型 A型

趣味  ラーメン作り

好きな食べ物 先輩のおごりの飯(今のうちにたくさんおごってもらうべし!)

嫌いな食べ物 パセリ(なんと!パセリは栄養あるんだよ!パセリ集合!!)

特技 明石さんと駿さんのジュースを走って買いに行く(走らなくていいって、そんなん!)

自分を動物に例えると アリクイ(アリクイと言われてすぐに顔が浮かぶ人、手を挙げて!?)

セールスポイント 目の下のホクロ(はい、ありますね目ポチっと)


$CHUO UNIVERSITY volleyball team

よろしくお願いします!