体力つけよう! | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

体力つけよう!

昨日の全豪オープンテニス男子1回戦

ユズニー対ガスケ

フルセット4時間53分!
フルセットになった頃は2人とも疲れていて、足にも痙攣をおこしながら、でも動けるんですよ~2人とも!!
感動しましたねぇ!

3セットオールになった頃からまた動きが良くなって来るのです!

解説者が言ってました

「動いているうちに痙攣が治ることがあるんですよね」

…え~っ!ホントかなぁ!?あの動きの激しさで、治るって!

恐るべし!
世界ランキング上位のプレーヤーの肉体と精神力!

感心と感動と共に、「ウチの選手も体力つけよっ!」と、思いながらゲームに釘付けになっていると、

「かなさんの誕生日を祝って、焼き肉パーティーしてまぁ~す!」と、

西矢、辰巳、千々木、溝口の
幸せ一杯♪お腹一杯!の写メが送られてきました

なんか、おかしくない?
祝ってくれるのは嬉しいけど…
4人だけでか…


ま、いっか!


さ、楽しいメニュー考えよっと!

あ、ちなみに昨日のランニングのトップは辰巳でした♪