ユニバ報告その1 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

ユニバ報告その1

明日の朝、東日本インカレの為、仙台に向かいます。


さて、本日はユニバで頑張ってる2人からです。
今回は駿介からの便りです〓



6月17日の午前練習をもって5月18日からの第1回・第2回国内強化合宿が終了しました。

週1と言われていたユニバ報告も気がつけば2週間たっていました。

今日は飛行機で福岡入りし、6月19日からのアジア太平洋カップの調整に入ります。
明太子が楽しみです(笑)

中央大学も東日本インカレがありますが、残ったメンバーで優勝目指して頑張っているのでこちらも中大メンバーに負けないように頑張りたいと思います。

課題の体重問題ですが…

千々木82キロ前後
内藤78キロ前後

で今のところ現状維持となっております。

体重問題で分からない事があれば菊池さんまで質問してください!(笑)

次回はドイツに出国前に報告をするつもりです。
以上、駿介でした〓


体重、「前後」って言うのがちょっと気になりますね〓

でも元気そうで何よりです〓〓