入替戦 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

入替戦

今日は久しぶりの一日休日でした。ヾ(@^(∞)^@)ノ



みんな、思い思いの休日を過ごしたことでしょう。


筋肉痛はとれたかな?



今日は1部ー2部の入替戦が行われ、観にいってきました。


結果はというと、2試合とも2部チームが先手を取るという展開でしたが、


1部チームが意地を見せた試合でした。



入替戦と言えば、なんでも中大が入替戦に出場したのが、


自分が4年のときが最後だそうで。。。


なんともお恥ずかしい・・・



もうかれこれ、8年も前になるんですね。



あの、入替戦というのは、本当に心地よいものではありません。


何かなんとも言えない雰囲気が漂っており、



普段の力がでない or  普段以上の力でる



という、別人が登場しちゃいます。


また、意地と意地のぶつかりあいで、時にはヒートアップすることもあります。

今の中大が出場したら、意地を見せられるかな?


なんてことを考えながら、観ておりました。



経験した者にしかわからないものですが、


経験してほしくないですね。


入替戦に出場することのないようにしたいものです。

OKIでした。o(^-^)o


ペタしてね