☆☆☆20☆☆☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

☆☆☆20☆☆☆

20歳なりました!
樋井明日香です( ̄∀ ̄)

思い描いてた20歳とは
ぜーんぜん違う|( ̄3 ̄)|笑

けどでも
今を一生懸命に頑張ります!

何かを変えたいって思いはいつもある。
もちろん変わらないものも持ち続けるけどね。
でもこのままじゃだめだって思ってます。
全然だめ!
普通の幸せで満足はしません!
つまんない人生なんて送りたくないもん!



20歳、きっと何か変えて見せます。


今日は映画『4TEEN』を観ました。
友情って形は変わったりするけど
永遠だと思います。
誰かのために無心で何かを出来るって素晴らしい。
~風をあつめて~
の曲から始まるのですが
なんだか懐かしいようなメロディーが心地よい。
素敵な映画やったな。

また、何年か経って観たらまた違う感動を受けるのかな。

みなさんも是非観てください。
後、コメントありがとうございます。
少しずつ返していきますねハート

loveyou、、!

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-20110107_014616.jpg
ブサイク。笑