1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 17:13:17

舞台「娼年」池袋芸術劇場 8月26日から

テーマ:ブログ
すごくお久しぶりになってしまいました。

東京はあいにくのお天気です。
今日はお休みなので久しぶりに家にひきこもろうと思います。笑

さて、1ヶ月と少し稽古してきました、「娼年」の舞台が間もなく始まります。
初の大舞台で、みなさんに迷惑をかけないように頑張ろうと言う思いとは裏腹に、迷惑をかけまくってしまってます_| ̄|○
が、素敵なキャストの方と三浦大輔さんと一緒に創り上げてこれたこの舞台は本当にすごいことになりそうです。
間違いなく今までに見たことのない感じたことのない何かを見ていただけると思います。
本当に出れて嬉しい反面、お客さんとして全部見たかったなと言う思いもあります。
チケットは完売してますが、恐らく当日券などもあると思いますので、是非お越しください!
緊張しますが全身全霊で臨みたいと思います!

{2A622BE9-7F10-4034-9F2B-020E5F5F74D8}

{1B8F403E-28FB-4DD0-8ECE-C97C5921884C}


いいね!した人  |  リブログ(0)
樋井明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み