樋井明日香part④ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

樋井明日香part④

あ、裏話ですが、デビュー曲のPVはあれ、2回目撮ったものなんですニコニコ
1回目撮ったやつはボツになっちゃったのショック!ショック!
そいで衣裳も何もかも変えて撮り直したんですにひひ
普段こう言うことは滅多にないことなのですが一曲目にしていきなりPVを2回も撮ったので驚きでいっぱいでした<_<)o>>
でもそれくらい作品を作るにあたって
みなさんが本気になって取り組んでくれてたんだなっと思いました。

そして2曲1人で出したのですが思うような結果が出せず、
もっと勢いがないと!!
さぁどうする、、、となり
HINOIチームが結成されましたにひひ

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3711890037.JPG