チャオーーーーーー!!!!






春休みも残すところ数日。


世の中のママたち、きっとちゃんとやってるんだろうなぁ~~~。(劣等感)




え?


あたし?





あのね、



ひどい有り様。






今朝、起きたの何時が教えたげよっか?






毎日規則正しく生活ましょうーしょーーしょぉーしょぉーーー(こだま)





とっくのとうに夫はおらず、

子供たちが起こしに来てるのにも関わらずまだ惰眠をむさぼろうとしている。


最低か。







だって、もう、無茶苦茶なんだもん。

24時間、男子が3人。


ずっと怒ってるか、
ずっと叱ってるか、
ずっと説教してるかのどれか。(同)







ファッショナブルライフなんて夢のまた夢。







朝御飯食べて、

コーヒー飲みながら

眺めてた今朝の風景。















ゆいたんの、






ち○ち○。




あぁ、絶景かな。(棒読み)






テレビ観たいのにおのずと目に入ってくる手前のポークビッツ。



つうか、あんた、
どんな姿勢でテレビ見てんのよ。

で、なんで半裸なん。









朝御飯食べたら速攻庭に遊びに出掛けていく小さい組。


どっかから

ママにお花つんできてあげたよーー!!って言って、つんできてくれたけど、








それ、誰かが植えたやつちゃうんか。

(名前わからんけど、紫色のぶどうみたいな花。なにこれ。ラベンダー?
誰かの家のものではないけれど、自然に生えたんでもなさそうなゾーンから引っこ抜いてきた。)






ガンガンガンガン聞こえるからなにかと思ってのぞいてみたら、


ほーちゃんが、


デッキブラシでマイカーを洗ってた。



固い柄の方で。(白目)










おかげで、マイカー左前ドア。








無数の傷!!!あがががががが。








気づけば玄関先に土がやたらとまかれている。


この土。




どっから持ってきたのかと調べてみたら、




おぉいっ!!!







植え木鉢の土ぃぃぃ!!!!




土、堀りすぎて、





植木死んでまうやないかぁぁぁ!!!




心の友からお餞別でもらったヒデラ。



ラピュタの浮いてる部分みたいになってもた。(根)






男子3人の靴がとにかく汚くて、

玄関があっちゅーーー間に砂だらけ。






汚いから水流してごしごしこすって、水洗いしたのに、


水が乾ききらないうちに、また泥だらけの靴で出たり入ったり出たり入ったりするもんだから、

どうしようもないほど玄関が土色になってしまい(裏目)











北欧に憧れた私がバカだった。




あーーーー、しんど。





男子3人と暮らす。





無事に生きて終われただけで良しとしよう。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事です。


第二子を産んだあとの複雑な心模様です。

きっと私と同じように苦しんだ人もいるはず。


ウーマンエキサイトさんの記事もご好評いただいていると担当者の方からもご報告いただきました。
いつも読んでくださる皆様のおかげです。



産後、上の子にイライラしてしまった頃の話。









昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活