チャオーーーーーー!!!




本日二本目の記事。








ある日、幼稚園からの降園時間と、小学校の下校時間が重なった時。


母は目撃してしまった。





ちゅんたんが女子と二人っきりでかえっているところを。




ピーーーーウイッ!!!



やるなぁ、ちゅんまる。








息子の勇姿をしかと目に焼き付け、

母はその夜、

これみよがしに熱血取材。






※ただ家の方向が一緒で帰ってただけなのに食いついてくる母親=自分が子供だったら絶対嫌。


てへ♥









私:「今日一緒に帰った子が佐藤さん?」

ゆ:「うん。」

私:「えぇ~(ニヤニヤ)








ちゅんたんの冷めた目よ。




よーーし!


そんな佐藤さんとグッと距離を縮めれるように、






誰も頼んでないのに大盛り上がり。









と思ったらそこにもう一人参戦っ!!







夫。お前もか。







私:「佐藤さん、下の名前何ていうの?」

ちゅ:「かおり。」

私:「え~~、じゃぁさ、明日からかおりちゃんって呼んだらいいんちゃう?」

ちゅ:「なんでよ。」

夫:「おっ!じゃぁ、かおりでいけばいいんちゃう。

ちょっ待てよかおり~(キムタク風)」

私:「ちょっ待てよかおり~。(復唱)」

ちゅ:「嫌だよ。(しらけた目)」

私:「それで、いきなり手を繋ぐと。」

夫:「せや!!それや!!

かおり、こっち来いよ。ぐっ。」


ちゅ:「どれもいや。」



私:「んーーーーじゃぁさ、



かおり氏~~~。(ヲタ)」








夫:「・・・・・・(笑)!!!


それいいやん。






私:「あははははは!!!」


夫:「一緒に帰ろうぞ~(手招き)」


私:「あははははは!!!!


かおり氏かおり氏~~~(手招き)」






そこから暫く夫婦でヲタ劇場開始。











息子、置いてきぼり。









こんな親、絶対嫌(^-^)/




頑張って生きて。ちゅんたん。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16日に新しい記事が更新になってます。

ウーマンエイサイトさん。
書き下ろしの記事です。

前回の記事には共感の声をたくさんありがとうございました。
前回は真面目なお話でしたが今日はまたいつもの感じ。



男は元狩猟民族!








12・8に本が出版されました。


 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon