やわらかティッシュ☆ | こりすとぱぴぃとみにりすのとてとて日記

こりすとぱぴぃとみにりすのとてとて日記

補給拠点とて甘く見るなよ…!
2013/09にみにりすが加わりました☆(*´ω`)
働くお母さんのライフログ。

花粉の季節には欠かせないローションティッシュ。

うちは旦那さんがおもいきり花粉症、

私が花粉症の疑いがあります(笑)

くしゃみでますが鼻水でないので…。


今年面白かったエピソードとしては…。


マスクが嫌いで花粉症だけれどもマスクをせずに

花粉シーズンを過ごしてきた旦那さんが、

放射線対策でマスクをしだして一言


「マスクって効果あるんだね…!」


ちょっとウケました。

ちゃんとマスクをした日は確かにくしゃみがでないので。

やっぱりやってみないと実感ってしないものですよね!


私もマスクした日はくしゃみが出ないので

花粉症なんだろうな…とは思っていますが…orz

<花粉シーズン到来>
やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか?
☆★参加中★☆

森実商事株式会社