キティのキャップレスネーム印『クイックC9キティ』モニター♪ | こりすとぱぴぃとみにりすのとてとて日記

こりすとぱぴぃとみにりすのとてとて日記

補給拠点とて甘く見るなよ…!
2013/09にみにりすが加わりました☆(*´ω`)
働くお母さんのライフログ。

前の職場で大量にハンコを押す業務があって、

インク付ネーム印が必要になり…作ったのですが、

旧姓で作ったため今は使えず…(´Д`)

モニプラ見ていたところ、抽選で手に入れられるかも!

ということでわきたっています(笑)


今狙っているのはこれ…!

キティのキャップレスネーム印『クイックC9キティ』


こりすとぱぴぃのとてとて日記-kitty_name

実はそこまでキティは好きではないです…(エッ)

幸いテーマが

『こんなキャラクターのネーム印があったら欲しい♪』

ということでしたので、喜んで書かせていただきます(笑)


・うさぎのモフィ

サンリオでひそかに好きなキャラです。

リラックマを描かれている作家さんがデザインしたキャラです。

ほんわりした雰囲気に癒されます…。


・グルーミー

ちょっとえぐいかもしれませんが結構好きです(笑)

ポップな感じで好きですね。


・カピバラさん

永遠の癒し系かと…(笑)

ワンポイントでなくて、ぐるっと一周デザインが

されていて、草原+空色のカバーという感じの

雰囲気だったらなんか持ってて嬉しい感じです。


普通に、スージーズズーなんかもかわいいですよね。

持ってて癒される感じが自分としては好きです。


こういう記事書いて反映されたらちょっと嬉しいですね^^



↓提供元さん↓
印鑑 通販 ハンコヤドットコム


可愛いキティちゃんのキャップレスネーム印
『クイックC9キティ』モニター大募集!!
☆★参加中★☆