スクール座学のカリキュラムの順番を変更しました。 | アロマテラピー講師はじめました。

アロマテラピー講師はじめました。

2014年より始動!! アロマテラピー講師の日誌的備忘録

こんばんは アロマテラピー講師のchunrayです。

先ほどのブログでもお伝えしましたが、不注意からの
転倒事故による右肩骨折により
座学⑤~⑦を下記の通りの順番に変更することになりました。

⑤メカニズム・法令
⑥健康学
⑦ハンドトリートメント

⑧修了テストは変更ありません

ご了承のほど宜しくお願い致します。

次回は④歴史・環境です。
紹介する精油は
イランイラン
ネロリ
グレープフルーツ
サイプレス
ベチバー
の5つです。

クラフト作成は ハンガリアンウォーターです。
お楽しみに