ふと思い立って・・・ | アロマテラピー講師はじめました。

アロマテラピー講師はじめました。

2014年より始動!! アロマテラピー講師の日誌的備忘録

こんにちは アロマテラピー講師のchunrayです。

先日ふと思い立って 以前勤務していたサロンのHPを
検索してみました。

すると・・・?!!!!

なんだか様変わりしていてビックリ!!
以前は いろんなコースがありましたが
今は2つのコースのみでした。

なるほどー そうなったんですね

前は安価でたくさんのお客さんが来られていました。
なので 前後のカウンセリングも不十分だったのが
とても残念でした。

今は・・・ 違うみたいです。
そのかわり 敷居が高くなった気がします。
セラピストも少数です。
場所はそのまま

ずっと探し求めていた あの方にしかできない
あのサロンオリジナルの施術が見つかって完成したんだなと
ちょっと離れたところから「よかったですね」と
心の中でエールを送りました。

私もがんばろうっと!

ようやっと お気に入りのエッセンシャルオイルの会社と
取引が開始できるので ウキウキです。
今日家に帰ってから 何を買おうかカタログとにらめっこです。
楽しみ楽しみ~ヘ(゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村