八事山興正寺 『葵燈籠会』 | 情報サイトCUCURUライター・イベントMC・たまにローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツデコアーティスト【龍~mon ange~】+Serena

情報サイトCUCURUライター・イベントMC・たまにローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツデコアーティスト【龍~mon ange~】+Serena

東海市・大府市・名古屋市などのイベントにたまに出展したり、イベントのステージでMCをしたり、情報サイトCUCURUのライターとして記事を書かせていただいたり、色々やりたい、ローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツアーティストのブログです(^-^)

FBで目にした時から、

絶対行く!!!

と、決めた八事山興正寺の葵燈籠会おねがい



みんなの幸せを願い、

ご先祖樣に感謝して、

最後は蓮の花の形の蝋燭に願い事を書いて

流しますおねがい





娘も、会ったことのないお兄ちゃん

龍之介を想って願い事を書いてくれたり、

お参りしてくれましたニコニコ





この蝋燭は、亡くなった方の足元を照らす

という想いや意味もあるんですっておねがい

龍之介はもう

僕は神さまのお手伝いで忙しいんだよチュー

って、教えてくれたから心配はしてないけ

れど、、、

色々な想いを込めてきましたニコニコ

来月8月17日で、龍之介に会えなくなって

から7年が経ちます。

まだまだ龍之介の名前を

叫びながら泣いてしまう日もありますがショボーン

私は、みんなのおかげで涙の日より笑顔の日が増えましたニコニコ






大切な方を亡くされた方に少しずつでも笑

顔の時間が増えますように✨✨✨



天使龍~mon ange~+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ