ローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツデコアーティスト【龍~mon ange~】+Serena

東海市・大府市・名古屋市などのイベント・FM83.4MHzパーソナリティで活躍中のローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツアーティストのブログです

龍~mon ange~


スワロ・スィーツデコアーティストの高田貴鶴(たかだきづる)デスラブラブ

自己紹介はこちらから

http://ameblo.jp/chunko0613/entry-12016981852.html


スワロフスキーを使ったデコ、

フェイクスィーツを使ったデコの体験イベントや、オーダーを承ります。


イベントの出展情報はこちらをご覧ください→→→★★★


各種イベント・オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませ。

オーダーお問い合わせはこちらラブレター  chunko0613@gmail.com



ナゾの人Facebookお友達申請は、メッセージを添えて申請くださいませ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004087756187

NEW !
テーマ:
いよいよ明後日✨

6/1水曜日💗

名鉄太田川駅西側にて

✨きらりんマルシェぷち✨

を開催します\(^o^)/✨✨✨





ハンドメイド、占い、癒し系、体験ブース

などなど20の素敵なブースと、

キッチンカーも来ますよ✨✨✨

是非💗遊びに来てくださいね💗💗💗







天使龍~mon ange+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり龍之介のことを考えちゃうんだ~

(  TДT)

だって、

居て当たり前じゃない??

自分の子ってさ、、、

そうなんだよ。

いつも元気で、たまに生意気言うけど、

毎日おはよう!おやすみ!!

が、言えるよね!普通に❗

でも、私はもう言い合えない、、、

龍之介天国に行っちゃったから、、、

会いたいし、抱き締めたい!

愛してるって伝えたい、、、

でも、

もう、できない、、。

みんな。

子どもちゃん元気でいいな✨✨✨

本当にうらやましい✨✨✨

私が龍之介を舐めまわせれないぶん、

みんな、自分の子なめまわして~❤❤❤

今、目の前に居てくれること、

当たり前じゃないよ~❤❤❤

これ、⬆龍之介7才✨
もう、こんな前の写真しかないんだ。
本当は生きてたら16才なのに、、、
もうリアルタイムでの龍之介は見れない。



だから、私も珍獣おすけなめまわすね
大切な

本当に大切な私の子ども。

龍之介ピンクハートうたりんこピンクハートおすけピンクハート

愛してるよラブラブ

大好きだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





天使龍~mon ange~+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
            爆笑
ものまね紅白歌合戦スペシャル

の『顔だけそっくりさん』のコーナーに

娘が寺田心くんのそっくりさんとして出演

しました~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

私、子供のころから色んなものまね番組

を観てましたおねがい

ポーン違う人間なのになんでそっくりな声が出

るの??ポーン

ポーンどうして違う人なのに、そんなにお顔が

そっくりなの??ポーン

って、不思議が一杯で大好きな番組キラキラ

そんな素敵なTVに、しかもフジテレビ

番組に、まさか、、、

まさか!!!!!

娘が出るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








上矢印そっくりさんの皆さんとピンクハート

上矢印五郎丸選手のそっくりさんラブラブ
多分、娘、恋しちゃいましたラブラブ



上矢印渡辺なおみさんのそっくりさんとピンクハート

上矢印かとぱんさんのそっくりさんピンクハート

          上矢印この写真で確信しましたカエル
                           私、親バカですニヤニヤ

皆さん、扇に優しくしてくれて、沢山沢山

遊んでくれて、本当にありがとうございま

したおねがいキラキラ

本当に素敵な思い出になりましたおねがいラブラブ





天使龍~mon ange~+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ




AD
いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
初主催のイベント✨

ピンクハートきらりんマルシェ

ラブラブラブラブ





屋根がある場所だから、日差しや雨も大丈

夫ですウインクキラキラ

是非遊びにきてくださいねウインク星

素敵なブースが沢山出ますよラブラブラブ




天使龍~mon ange~+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
After Wedding Party

って、最近は言うのかなピンクハート

今日は結婚式の二次会の司会のお仕事でし

おねがいキラキラ

とっても素敵な新郎さん✨めちゃんこカワ

イイ新婦さんピンクハート

お二人の幸せオーラを感じながら



私も幸せ気分にさせてもらいました照れキラキラ

素敵なお仕事をありがとうございましたおねがい

キラキラ




天使龍~mon ange~+Serena天使

キラキラ貴鶴キラキラ
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。