みなさんこんにちは爆笑
 
 
ヘアカラーリストコースの授業に
elirsのYOSHITOMO先生に来ていただきました音譜
 
 
 
 
YOSHITOMO先生は
全国でもトップクラスのカラーリストとして活躍されていて、
 
 
今回の授業では
その技術やマインドを教えていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
授業内容は
カラーリストの仕事について
 
さらに
仕事への誇りなど
 
 
とっても濃い内容で
生徒たちもたくさんメモをとっていました矢印
 
 
 
 
 
こうして
ホイルで色を重ねていきますキャー
 
 
 
 
 
ブリーチした毛束には
ビビッドな発色の
ヘアマニキュアをオン♪
 
 
今回は
外部のモデルさん1名と
生徒からも1名選んで染めていただきましたウインク
 
 
 
カラー後、
ブローした状態がこちらダウン
 
 
 
アッシュベースに
ポイントでハイライトを入れています音譜
 
 
 
 
 
 
そしてここからアイロンでスタイリングキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
とても華やかな雰囲気になりましたっニコニコ
 
 
やはりカラーリストといえども
スタイリングの技術はすごく重要とのことですびっくり
 
 
 
 
 
 
ハイライトを入れることで
髪に立体的な表情が出て
とっても似合ってますねっきらきら!!
 
 
ヘアカラーの奥の深さや
仕事に対してのプライドなど
幅広い学びのある授業でした爆  笑
 
 
YOSHITOMO先生
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
オープンキャンパスのお知らせです合格
 

平成29年 3月28日(火) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・春先取り♡最旬ヘアアレンジレッスン

 

・メイク・・・簡単チェンジ!週末変身メイク

 

・ブライダル・・・これであなたも!なりきりブライダリスト

 

 

 

平成29年 3月29日(水) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・友達にやってあげよう!!SNSで大人気のおしゃれヘアアレンジ術☆

 

・ヘア2・・・3分でカッコよく!!ウイッグでMen`sスタイリング術☆

 

・メイク・・・もうすぐ新しい季節☆好感度UPメイク

 

・ネイル・・・双子コーデにも使えちゃう!?おしゃかわリング作り♡

 

 

 

平成29年 3月30日(木) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・キュン♡モテかわ!!ゆるふわ巻きレッスン

 

・ヘア2・・・新学期にも使えるおしゃれアクセサリーを作って友達に自慢しちゃおう♪

 

・エステ・・・手作りアロマキャンドル体験(ルームスプレー付き)

 

↓予約はこちらから↓

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/category1.php?times=1490626800#section

 

たくさんのご参加お待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら