☆コース説明会☆

テーマ:

みなさん

 

こんにちはニコニコニコニコ

 

今日は中日美容の2号館

 

CSホールにて

 

美容科の1年生を対象に

 

7個のコース説明会

 

行いましたキラキラキラキラキラキラ

 

それぞれ担当の先生が

 

1コースずつ

 

しっかりと説明してくれるのですびっくり

 

 

メモを取ってる子もいましたグッ

 

 

各コースでの重要な部分、

 

こんなことを学ぶことが、

 

今美容室では

 

どんな人材が求められているのか

 

などなど・・・!!!!

 

どのコースにも魅了がたくさんありました

 

ここから1年生はたくさん悩み

 

1つだけコースを選びいます

 

1つだけ・・・。

 

確かにたくさんコースを選んで

 

勉強したいところなんですがが

 

中日美容では1コース選択をし

 

しっかり学び

 

卒業するときには

 

その分野が自分の強みになっているように

 

してほしいのですハートハート

 

さて・・・1年生はそれぞれ

 

どのコースを選択するのかな・・・

 

 

 

そして、今週末のイベント

 

よくばり変身DAY+ヘアショー

 

満席が多くなっていますが、

 

まだ予約をとれるコースもありますよウインク

 

 

好きなコースを1つ選んで

 

中日美容の生徒がみんなをきれいにしちゃいます音符

 

 

トリートメント&ブロー ご好評につき満席

 

ブライダル ご好評につき満席

 

ヘアアレンジ&メイク ご好評につき満席

 

メイク&スキンケア  予約受付中

 

ネイル 予約受付中

 

 

エステ 予約受付中

 

ご予約は

こちらHPをクリック

 

 

みなさんのご来場をお待ちしています拍手