みなさんこんにちはウインク音譜

 

今日も朝からジメジメで梅雨らしい天気ですねえーん雨

 

ですが気持ちだけでも明るく頑張りましょう爆  笑ラブラブ

 

今日は昨日のブログに引き続き、卒業生が遊びに来てくれたので紹介していきますね口笛はーと

 

3月に卒業した生徒が遊びに来てくれていましたが快くインタビューにも答えてくれたので紹介しますおねがい音譜

 

まずは東京の「Un ami omotesando」に就職した小路あかねさんドキドキ

Q,実際にサロンで働いてみてどうですか?

A,実際に働いてみて楽しさが一番大きい!!大変なことや怒られることもあるけど、すべてお客様の為だと実感できるのでホントこのサロンで良かったと思います。

 

Q,中日美容での学生生活はどうでした?

A,思い出が沢山ありすぎて今でもよく写真を見返したりしています。毎日の授業も楽しくて、イベントも沢山あったし、なにより友達が沢山できました(^^♪

 

続いては、名古屋の「Milk bush」さんに就職した杉本 実優さんドキドキ

 

Q,実際にサロンで働いてみてどうですか?

A,今はオーナーや先輩の撮影に参加させていただいて間近で撮影を見せてもらっています。サロンワークでは、年配の方から子供まで幅広い層のお客様と接することができるので本当に刺激になります!!

 

Q,中日美容での学生生活はどうでした?

A,本当に楽しい2年間で2年間短すぎるぐらいあっという間で充実していました。仲間と一緒に成長して色々なことを乗り越えれたので社会人になってから改めて中日美容で出会った友達の大切さを感じています。

 

他にも2人は色々話してくれたのでまたホームページなどでも今後紹していきますねラブラブ

 

2人ともこれからも美容を楽しみつつ頑張って!!

 

 

最後は今週末開催のイベント情報ですアップ

 

6/25(土)

自分がキレイになれる

よくばり変身DAY+ヘアショー

 

 

①超リアル!?プロさながら特殊メイク体験♪

 

②(追加コース)AKROS風カット&簡単スタイリング術☆ 

 

ヘアトリートメントで『頭皮と髪と心のエステ』 満席

 

最新トレンドメイク&ヘアアレンジで誰でも今ドキgirlに♡ 満席

 

⑤撮りたくなっちゃう⁉可愛いプリンセスに大変身

 

⑥♡きゅんきゅん♡ネイルで指先から可愛く

 

可愛さ120%間違いなしのまつ毛パチパチ♪オルチャンメイク 満席

 

⑧女子の美だしなみ★美脚エステ★(フットマッサージ) 

 

になりますビックリマーク

 

 

 

 

キレイになれる体験に加えて、

 

ヘアショーも見れちゃう盛りだくさんな一日ですびっくり

 

まだ予約できるコーナーもあるので

 

ぜひ参加して下さいねっ爆 笑

 

 

 

 

 

ダウンご予約はこちらからダウン

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/category1.php?times=1466175600#section

 

 

 

では沢山のご参加お待ちしていますラブラブ