みなさんこんにちわ~音譜

 

今日は、メイクの特別授業の紹介をしますねキラキラ

 

 

 

今回来ていただいたのは

 

MAKE UP FOR EVER専属アーティストのAKIKO先生。

 

 

 

今回のテーマはスモーキーアイズのメイク。

 

主に海外のセレブには大人気のメイク術です。

 

ファッション雑誌やヘアメイクショー・ファッションショーでも

 

たくさん使われるメイク法です。

 

 

 

 

生徒もAKIKO先生に教わって

 

ひとつひとつ丁寧に仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

今回はMAKE UP FOR EVERさんの

 

ウォータープルーフのラインでメイクをしたのですが

 

このスモーキーアイをウォータープルーフで仕上げるのは

 

実はとても難しい技術なのです。

 

しかし、スポットライトをたくさん浴びるショーなどでは

 

ウォータープルーフは、必要不可欠だったりします。

 

 

最後には、ラメを乗せたり

 

グリーンのきれいなラインを入れて完成です。

 

 

 

 

とてもドラマチックで綺麗な目元ですよねハート

 

 

違うクラスでは、グリーンのラインを少しだけ変えました。

 

少し変えるだけで、アートな印象ですキラキラ

 

 

 

 

 

AKIKO先生ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さてオープンキャンパスのお知らせですキラキラ

 

6/25(土)

自分がキレイになれる

よくばり変身DAY+ヘアショー

 

 

①超リアル!?プロさながら特殊メイク体験♪

 

②(追加コース)AKROS風カット&簡単スタイリング術☆ 

 

ヘアトリートメントで『頭皮と髪と心のエステ』 満席

 

最新トレンドメイク&ヘアアレンジで誰でも今ドキgirlに♡ 満席

 

⑤撮りたくなっちゃう⁉可愛いプリンセスに大変身

 

⑥♡きゅんきゅん♡ネイルで指先から可愛く

 

可愛さ120%間違いなしのまつ毛パチパチ♪オルチャンメイク 満席

 

⑧女子の美だしなみ★美脚エステ★(フットマッサージ) 

 

になりますビックリマーク

 

 

 

 

キレイになれる体験に加えて、

 

ヘアショーも見れちゃう盛りだくさんな一日ですびっくり

 

まだ予約できるコーナーもあるので

 

ぜひ参加して下さいねっ爆 笑

 

 

 

 

 

ダウンご予約はこちらからダウン

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/category1.php?times=1466175600#section

 

 

 

では沢山のご参加お待ちしていますラブラブ