フライングタイガーいってきました! | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/


この間の日曜日、表参道のフライングタイガーにいってきました!
行列すごいかな、、、と思いきや
すんなり入れました♪( ´▽`)
けれども、お店の中はすっごい人の数で身動きができない状況もありました笑
photo:01


買ったもの↑
時計、ナプキン、ふせんです音譜
これでトータル1300円だったかな?やすい!
特に時計がお気に入りー!
数字のところがクリップになってて、
写真とかも挟めちゃうみたい!

あとは友達の誕生日お祝いに色々買って、
こんなサングラスも買っちゃいました!
おひげ付き!にゃーネコ
photo:02




その後、
渋谷のタワレコカフェに行ったのですが、
なんと、2~3時間待ち(*_*)
リラックマとのコラボしてたから行きたかったんだけど、さすが最終日。
泣く泣く断念。
↓店頭のブチャックマ笑
photo:03



夜は横浜の赤レンガでリゾートイベントがあったのでいってきたよー
右下のグロテスクな飲み物は
フローズンモヒート!めっちゃ美味しかったの、これ。
家でもやってみようかな♪( ´▽`)
photo:04



『セミマットな質感に♪』モルトベーネ ロレッタ デビル ワックス 現品5名様

【全員参加可】■美白しながらエイジングケア■ダブルアプローチで叶える美肌体験!
【100名】美容室から誕生NANACOSTARヘアケアコレクション