二級建築士取得に向けて。 | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

本日は、お仕事の後にスタバでお勉強してきましたー!
もちろん、わたしの定番のチャイティーラテをお供に[みんな:01]

インテリアコーディネーターは昨年取得できたので、
今勉強しているのは二級建築士です。
来年の七月なので、あとのこり11ヶ月猛勉強です!( ´▽`)!!
まずは建築計画について、ざっと一通り終わりました。
わたしが一番苦手なのは、建築史。
カタカナだと覚えづらいんだよね。。。

photo:01


あ、そういえば
おうちの近くに猫の家族がいました(^O^)

【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒