いき水seatiaオールインワンジェル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
いき水seatiaオールインワンジェル
の使用経過報告です爆笑!

{7F43A25C-3123-4677-A499-7934FA8C7459:01}



メカブフコイダンエキス  海由来成分 
古来より健康成分として使われているメカブフコイダン精製エキス、海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダン(ふこいだん)
爆笑
免疫力を高めるとされ、健康のために摂り入れる人が多いようですが、実はさまざまな美容効果も報告されています音符


保護 (スサビノリエキス) 海由来成分
抗炎症・水分保持・フィルム形成、やさしくしっとりと長時間うるおい続け、健やかな肌に保ちます
キラキラ

水分保持(アマモエキス)海由来成分
水分保持・くすみ改善、皮脂の中にも存在する油類成分で、うるおいベールの成分のひとつです
音符
のびが良く、べたつかずしっとりと仕上げます
キラキラ

整肌 (グリセリルグルコシド)
グリセリルグルコシドにはメラニンの生成を抑える働きがあります
キラキラ紫外線や年齢肌によるメラノサイトの働きを抑制して、くすみのない明るく透明感のある肌へ導きますルンルン


{76B1D2BB-543E-4467-B0A0-56DDAD34F1D5:01}


使い切った感想は
使用感がさっぱりしているのに
保湿効果もしっかりあり突っ張り感もなく
肌がみずみずしい感じがします音符

乾燥気味だった頬などは
カサカサとしていたのが改善され
柔らかい水分のある肌になりましたニコニコ

ヒノキの香りがするのですが
私はこの香りは好きになれず
ヒノキというか土のようなニオイがして
顔に塗るたびに無臭なら嬉しいのにな、、、
と思いましたガーンアセアセ

私の結論から言うと、香り以外は
とても優秀なオールインワンジェルですお願い

お肌も調子が良くて
メイクのりも良くなって
お肌の調子がいいと気分も良いですてへぺろラブラブ


気になる方は是非試してみてくださいハート