True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

ブロネットさんから
が当選しましたハート

{384F8F0B-336B-464D-9B20-5C6ED3EA67CE:01}

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになったオールインワンリキッドクレンジング敏感肌ラブ

これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングですルンルン

ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます音符

天然アロマの香り流れ星

低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済OK

敏感肌の方にもキラキラ



ファンデーション、マスカラ
アイシャドウ、アイライナー、口紅
を塗っています音符

{81649AFA-3B25-4595-92CE-FF49759884C6:01}


くるくると馴染ませますウインク

するすると浮かび上がってきて
メイクが落ちていくのがわかります!

{9B3FBB1C-7E90-4BC0-B1B3-B815F774E3E2:01}



すすぎをしたら
ぬる付きもすぐに落ちて残ることもなくて
さっぱりとした洗い上がりウインク

{1EB9852C-2CB7-452A-B030-2A541C84D63F:01}


ツッパリ感はなく潤いは残っています爆笑


ナノ粒子が毛穴の中まで入り込んで
洗浄してくれるので毛穴の黒ずみなども
目立ちにくくなってきました流れ星


クレンジング、洗顔、導入美容液の
3役をしてくれるので
ダブル洗顔不要なうえ
化粧水などの入りも良くなるので
お肌が水分をしっかり含んで
モチモチになったように感じますウインク


濡れた手でも使えて
お風呂でも使えますニコニコ


日によって肌の調子が変わるので
低刺激なのはすごく嬉しく
毎日安心して使えますルンルン


気になる方は是非試してみてくださいハート


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪