強炭酸水【KUOS-クオス-】 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから

強炭酸水【KUOS-クオス-】 

が当選しましたドキドキ


{C47EF4B9-9DB9-479A-8497-28AEF6950F07:01}


★クオスの人気の秘密★
1、水源は美しい阿蘇の天然水!
2、天然水をさらに磨いて“純水”に!
3、炭酸指数MAX4!これぞ強炭酸!
4、完全無菌室ボトリング。だから安心!

お酒やジュースを割っても、
そのまま飲んでも美味しい音譜
強炭酸が好きな方、
海外産の炭酸水が苦手な方に 
オススメですアップアップ

{1C6351BF-0468-475D-9CD1-179B73D9C0F9:01}



{F3B4CBEC-D6C7-4B4D-934F-2019F1E6D125:01}



{FDCD3512-7E4E-4390-9222-5E385108BE25:01}


本当に炭酸が強い!!
シュワシュワーっと
今まで飲んできた炭酸水とは
全然違いますアップ

{03C7E67C-CD16-4881-AE4E-00BB8B5DA264:01}

{7E7E0246-DD8F-426E-B4D4-6F8484A2393F:01}


味は飲みやすくて
強めの炭酸がパチパチとして
私の好みドキドキ

基本的に炭酸水は
そのまま飲むのが好きですが
酵素を割ったりしても美味しかったですひらめき電球

飲みにくい炭酸水もたまにありますが
こちらは味も飲みやすく
炭酸がなくなったあとも
口当たりが良かったです(^^)

炭酸水はお腹が膨れて
食べ過ぎ防止などにもなって
ダイエットなどにもいいですねラブラブ


気になる方は是非試してみてくださいアップ