リモリモ アウトドアUV | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
リモリモ アウトドアUV
が当選しましたドキドキ

{3DB126C9-A748-45B0-8397-670616BBD6A6:01}

「リモリモ アウトドアUV」
紫外線はもちろん
蚊などの虫からもお肌を守ります音譜

さらに・・・

ひらめき電球多くの虫除け剤に含まれる
「ディート」不使用!ビックリマーク

ひらめき電球着色料・鉱物油・アルコール無添加ビックリマーク

お子様にも使える 
お肌にやさしいUVカットジェルです!!

{6A3CDF7F-6B7E-476E-A821-1A258492458E:01}


子供から大人まで一緒に使えるのが
嬉しいですねアップ

{C1CB1784-1FD4-4E21-9AFD-09A3D6C3F36E:01}


ジェルタイプでさらっと伸びもよく
においも日焼け止め独特のにおいがなく
べたつきもないです音譜

{961865F7-B1AB-4194-AB66-A4F70CD7C0BD:01}

暖かくなり紫外線も
きつくなってきているので
紫外線対策はしっかりしていたいので
子供にも塗ってから
公園などに行きます(*^^*)

においも、つけ心地も
子供がまったく嫌がらないので
凄く助かりますアップ

無添加なのも
嬉しいポイント!!

子供の肌は大人よりも繊細なので
無添加はありがたいですね クラッカー

SPF32で塗り直しをしっかりすれば
海以外はしっかり紫外線対策が
できるかなと思いました音譜音譜

虫除け効果もあり
蚊に刺されるなるべく避けたいので
これからの季節に大活躍しそうですラブラブ


気になる方は是非試してみてくださいドキドキ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中