ポリンキー あっさりコーン | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
湖池屋さんの
ポリンキー あっさりコーン
が当選しましたドキドキ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

photo:01







とうもろこしの自然な甘みと風味を
楽しめるあっさり優しい味に
仕上げました音譜

見つけてラッキー、
食べてハッピー、
サクサク三角ポリンキービックリマーク





さっそくおやつに食べましたアップ

photo:02




しっかりとコーンの味がして
しつこくない味なので
パクパク手と口が止まりませんアップ





ポリンキーといえば
この三角の形ですよねラブラブ

photo:03



中が空洞でさっくさくの食感が
より美味しさを引き立たせてくれます音譜





旦那ちゃんも気に入ったみたいで
美味しいなー!とパクパク
横で娘ちゃんがパパに貰いながら
パパおいしいねー!とパクパク(笑)





すぐになくなってしまいましたo(^▽^)o






ママ友にもおすそ分けしましたアップ

ポリンキーを初めて食べたけど
美味しくてびっくりしたビックリマーク

あっさりしてて食べやすくて
ハマりそうビックリマーク

子供が気に入って喜んでたビックリマーク

旦那が晩酌のおつまみにして
一袋ペロッと食べていたビックリマーク


などの感想を貰いましたアップアップ





老若男女に親しまれる
味だと思いますo(^▽^)oドキドキ






気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


株式会社湖池屋


ポリンキーヒミツのサイト


iPhoneからの投稿