ウタマロ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モラタメさんから
ウタマロが当選しましたドキドキ

photo:02




photo:01




1.プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!

2.アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。 食器が滑らず、泡もち泡切れも◎

3.低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。

4.コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。

5.さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。






さっそく使ってみました音譜

ポンプ式です( ^ω^ )

photo:03







泡立ちもよく、香りも爽やかアップ

photo:04







油がついたタッパーを洗いましたが
洗い上がりはキュッキュッと
音がするくらい綺麗になりましたキラキラ





環境に優しいタイプの洗剤は
泡立ちが悪かったり
油汚れが落ちにくかったりしますが
ウタマロはそんなことはなく
泡立ちも汚れ落ちも良いので
使いやすいですo(^▽^)o






我が家の定番の洗剤になりそうアップアップ






iPhoneからの投稿