関西コレクション 2013 A/W | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



モニプラさんから
夢展望さんの
関西コレクション 2013 A/W チケット
が当選しましたドキドキ


夢展望ファンサイト参加中


photo:06




photo:07







2013年9月21日(土)
京セラドーム大阪で行われた
KANSAI COLLECTION 2013 AUTUMN & WINTER
に行ってきましたアップアップ



星星~LIVE GUEST~星星
ケラケラ、清水翔太、JASMINE、TEE、BENI、MINMI
(オープニングアクト)SHUN  and more

星星~SPECIAL GUEST~星星
木下優樹菜、篠田麻里子、トリンドル玲奈、藤井リナ、舟山久美子
益若つばさ、道端アンジェリカ and more

星星~GUEST MODEL~星星
今井華、島袋聖南、玉城ティナ、ちゃんもも◎
宮城舞、山本優希、ラブリ and more

星星~MAN'S GUEST~星星
山田親太朗






他にもいろんなモデルさんがいますドキドキ

photo:02









会場には様々なブースがあり
栄養ドリンクの無料配布
ヘアセット、ネイル、小顔ケアなど
体験できるブースを見てまわりながら
ショーが始まるまでの
時間を楽しく過ごしましたo(^▽^)o音譜






アーティストのLIVEもあり
私の大好きな方がたくさんいて
ショーの合間を盛り上げてくれました音譜






モデルさんが出てきたら
歓声がすごくて
ワクワクが止まらなかったです音譜







撮影を許可していた
ステージがあったので
会場の雰囲気はこんな感じ音譜

photo:08









夢展望さんのステージは
デコログとコラボしていて
デコログのブロガーさんたちが
ランウェイを歩いていましたアップ

photo:09








ブログを読んでいる方もいて
みんなトレンドの可愛い服で
スイートな感じから
モードな感じまで素敵でしたドキドキ





ラブリさんが着ていた
ツイードのセットアップが
とっても可愛かったですラブラブ

photo:04








全体的に今年は
ネイビーやボルドーのような
落ち着いたカラーに
千鳥柄、大きめのチェック
首の詰まったニットなど
ツイード素材、クラッチバック
ハイウエスト、タイトスカート
サスペンダー、キルト素材などが
流行りですねドキドキ






私もこの日はダズリンのA/Wの
キルトワンピにニーハイブーツで
関コレに行きました音譜






LIVEで盛り上がったのは
MINMIさんのステージアップ


みんな光るうちわをまわして
大盛り上がりアップ

photo:05









締めのアーティストLIVEは
私のめっちゃくちゃ大好きな
清水翔太さんドキドキ


歌声にはとろけましたラブラブ(笑)







夢展望さんドキドキ
素敵な一日を
ありがとうございました!!ドキドキ






ラブリさんが着てた
夢展望さんの
セットアップは絶対買います音譜






気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


夢展望株式会社







iPhoneからの投稿