ベジタブルカラーリッチ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
ブレインさんの
「ベジタブルカラーリッチ」
が当選しましたドキドキ

ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中


photo:01







貴重で効果も高いクパスシアバターや
野菜から抽出したタンパク質を使い
髪にうるおいと深い艶を与えます音譜

自然な素材を使いながら
高い保湿、補修力を併せ持つ
ヘアカラートリートメントです音譜


photo:06








今回は母にモニターを
してもらいました(*^^*)





ダークブラウンを選びましたラブラブ

photo:02








塗る前⬇

photo:03








塗った後⬇

photo:08








全体になじませて
30分置きました合格






すすいで乾かした髪がこちら⬇

photo:07








白髪の光った感じが和らぎ
髪の馴染みが良くなりました!!






少し明るめだった髪が
ワントーンくらくなりましたが
本当に白髪が目立たなくなり
何度かトリートメントをすると
もっと効果がでそうですアップアップ





母も喜んでいましたラブラブ






付属のハケも塗りやすくて
使いやすかったです(*^^*)






気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


ベジタブルカラーリッチ


ミセスマートTVNeoにて放映




iPhoneからの投稿