ヘルシアコーヒー 微糖ミルク | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



モニプラさんから
爽快ドラッグさんの
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク
が当選しましたドキドキ


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


photo:01








●コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)を豊富に含み(270mg/1本当たり)、
 脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています!!

●焙煎コーヒーのおいしさはそのままに、
 コーヒー豆本来のチカラを最大限に引き出した、「機能」と「おいしさ」を
 初めて両立させた缶コーヒーです!!

●まろやかなコクと雑味のないすっきりした後味です!!




photo:02







特定保健用食品
っていうのにも安心感がありますねアップ






photo:03








飲んでみた感想は
微糖なのに結構甘いですラブラブ






ミルクも入っているので
カフェオレに近い感じがします(^^)音譜






この甘さでカロリーが
1缶24カロリーなのにびっくりひらめき電球






ダイエットで甘いものを控えてる方には
ヘルシアコーヒー微糖ミルクを
飲むだけでも満足しそうドキドキ






どんな飲み方をすればいいの?
と悩む方もいますよねはてなマーク


普段飲むコーヒーと同じように
1日の生活の中で自由に飲んで大丈夫アップ

「ヘルシアコーヒー」に含まれる
コーヒークロロゲン酸は
継続的な摂取により脂肪を消費しやすくする働きがあるらしいです(*^^*)

そのため
1日当たりの摂取目安量(1本)を
毎日続けて飲んでいただくことが大切アップ

食事時や運動の前後といった
特定のタイミングで
飲まなくてはならないということは
ないそうです音譜

飲用と併せて
食生活をはじめとした生活習慣全般を
見直すのも良いそうですラブラブ


体質、体系、健康の改善のために
飲み続けたら良さそうですねo(^▽^)o






気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


ヘルシアを買うなら爽快ドラッグ


爽快ドラッグ



iPhoneからの投稿