プリンセスアイズ ロマンホリデイ グリーン | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
Geeenieさんの
プリンセスアイズ
ロマンホリデイ グリーン
が当選しましたドキドキ

Geeenieファンサイト参加中

photo:01





photo:02








私は度ありを選択しましたアップ





直径16mmのビッグレンズです音譜

photo:03








グラデーションが綺麗で
ハーフ顏になれるタイプの
カラコンですラブラブ

photo:04








Before

photo:05







After

photo:06








16mmだけど
そこまで大きくは感じません音譜





淵ががっつりないからかなはてなマークはてなマーク





グリーンのカラコンは初めてですが
お人形のような瞳になれて
私は好きですアップアップ






いつもと雰囲気がかわり
友達にも晴れその色いいやん晴れ
と言われました恋の矢






ブラックやブラウンばかりの方で
新しいカラーに挑戦したい方も
こちらのカラコンなら
試しやすいと思いますキラキラ






気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


Geeenie

Geeenie facebook

Geeenie アプリ(iPhone)

Geeenie アプリ(Android)




iPhoneからの投稿