☆ワンカップ鉄道ラベルご当選♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

 

風はひんやりやけど

日差し太陽暖かな日曜日ニコニコキラキラ

 

 

 

作り置き総菜を食い尽くしたので

トコトコ歩いて足お買い物へ照れ財布気づき

 

 

 

道中

七五三でにぎわう

西宮神社にふと立ち寄りました音符

 

 

 

丸レッド赤門丸レッド

 

 

毎年1月10日の福男選びで

ヤローども

殿方が全力疾走で本殿を目指すあの赤門上差し

 

 

 

 

拝殿前はご御祈禱に向かう人でいっぱいキョロキョロ

 

 

拝殿を抜けた先で

西宮菊花展覧会やってましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱心に

菊の写真を撮ってる方カメラがいたので

わたしはこの辺でウインク

 

 

 

赤門の裏照れ

 

 

赤門をじっくり見たことなかったけど

ほんま見事な朱色やなぁびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ太陽イチョウ太陽イチョウ太陽イチョウ

 

 

 

 

 

 

New Days

鉄道の日フェア上撰ワンカップ鉄道ラベル

フォロー&RTキャンペーン乙女のトキメキ

 

 

 

ワンカップ大関

鉄道ラベルが5本日本酒爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

灘五郷のお酒は旨いのですよラブハート