☆最近の当選品♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

 

昨夜

一晩中降り続いた雨傘のおかげで、

太陽まぶしい日中も

ウルウルしっとりのやさしい空気おねがい乙女のトキメキ

 

 

万年強烈な

ドライアイ目なワタシには、

秋・冬の乾燥は

かなりツライのデスアセアセ

 

 

 

目薬処方してもろてるけど

眼球目パッサパサアセアセ

 

 

ほんまもうパッサパサドクロあせる

 

 

 

5瓶ずつ処方してもらっても

あっという間に蒸発してまうねんえーんタラー

 

 

 

常に両目が充血してんのまぢでイヤハートブレイク

 

 

 

 

 

あ、

このアメちゃんキャンディー美味しいよハート飛び出すハート

 

 

かみしライチもね味のミルキー牛

 

100円せーへんかってんけど

ちゃんとライチしてるラブラブラブ

 

 

 

 

紅葉栗焼き芋イチョウイチョウ栗焼き芋紅葉

 

 

 

 

さて、

うれしい当選品はラブラブ

 

 

カプリチョーザ 45祭

ハロウィン編フォロー&RTキャンペーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロゴ入りのでっかいフォークと

カプリチョーザオリジナルフレーバールイボティー

“フェリーチェ”が届きましたラブラブ

 

 

 

うわ~

カプリチョーザのピザピザピザピザ

食べたなってくるわぁラブルンルン

 

 

 

具材も美味しいねんけど

ピザ生地ピザが美味しいんよな飛び出すハート

 

 

 

近いうちに

また食べに行きたいなニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはコンビニ引き換え品ですウインクルンルン