今週も、忙しかったけれど、濃ゆい、充実した1週間でした~。


皆様も、お疲れ様でした。


さて、週末を楽しみましょう~~~。


で、私、明日ゴルフに行くのです。。。。



うっ、うっ、うっ。。。。



嬉しい!



さて、ブログに書きたいことは、沢山あるのですが、最近、中々、ブログを書くためのまとまった時間をとることが出来ず、



ついつい、簡単な記事になってしまいます。




忘れないうちに、今後、書きたいと思っていることを、ちょっと予告すると。。。



・道端アンジェリカさんの、「ベビーシッター」発言炎上について。。。。とか


・いつも読んで下さっている、ワーキングマザーの方から(ブログをやっていらっしゃるので、今後、ご紹介します。)、チャレンジングな新しい仕事をオファーされたが、それに挑戦することに関して、ご相談を受けたこととか。。。。


・最近、よく見ている、TED の話とか。。。。(あの?モニカ・ウインスキーさんが、TED Talk に出たのを、ご存知ですか?他にもいくつか、ご紹介。)


まだまだあったのですが、忘れてしまった。。。



興味があるものがあったら、コメントなどで教えてくだされば、それから先に書きますね。


今日の5つの感謝。


1)今週、ほぼ毎日、走ることが出来て感謝。
2)ダーリンが、私を真似して、走るようになったことに感謝。習慣になってしまったら、こっちのもの。お互い相手がいると、より続けやすくなる、感謝。
3)家族の、誰も、この冬、風邪もひかず、インフルにも、ロタやノロにもかからず、大感謝。
4)今週も忙しかったけれど、無事のりきり、仲の良い同僚の壮行会も企画し、みんなが楽しそうに参加してくれて、自分も楽しく過ごせたことに感謝。
5)ちゅむが、いつも楽しそうに、幸せそうに、意欲的に、生きてくれていることに感謝。



ではでは、皆様も、よい週末をお過ごしくださいね~~。


今日も、数あるブログの中から、読んで下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ