アップデート | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

 

スマホのアプリケーションが

どんどんアップデートされていく

 

より使いやすく

より良いものするために

 

環境によっても変わっていく

 

例えば電子マネーに対応したり

飛行機に乗れたり

コンサートのチケットなども

スマホで出来るようになった

 

本来の目的は

電話

 

そこにメール機能が付いて

それだけで

コミュニケーションツールとしては

完璧だ

 

しかし時代の流れや

環境に合わせて

より良いものへと進化していく為には

 

アップデートが必要だ

 

もう一つ重要なことは

 

スマホの中の

使わないアプリにならない事

 

せっかくアップデートを繰り返していても

使わなければ

 

いざ使おうとしたときに

使い方を忘れてしまって

何の意味もなくなることに

 

せっかくアップデートしたら

しっかりと使ったり

人に伝え

アウトプットしていくことで

 

より良い自分になれるかもしれないなぁ

 

な~んて思った日曜日

 

夕方に空きがありま~す