ニューマット by ダスキン | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


昨日遂に激戦区神奈川の頂点が決まりました!


東海大相模のみなさんおめでとうございます!


2年生エースの大会タイ記録の


20奪三振!


2番バッターなのに2ホーマー


140kmを超えるピッチャーが4人


数字だけみると化け物ぞろいですね!


4年ぶり9度目の甲子園


がんばってほしいですね!


ちなみに4年前は


決勝で沖縄代表興南高校と対戦して


我らが興南が勝利しました!
Image456.jpg

今年の甲子園も楽しみですね♪


image
5年目にしてお店のマットをリニューアルしました!


前回のはコチラ

2009120314420000.jpg
画像の編集が出来なくて曲がっていますが(笑)


今回はちょっと落ち着いた感じのコチラ
{18F7B435-4325-451D-A2FF-D035AFE45C20:01}

マットを変えるだけで少し雰囲気も変わって


気持ちも新しくなった気分です


これからも技術 接客 


サービス 笑顔と


ドンドン進化していきたいと思いますので


あきられない あきさせない


また行きたくなるサロン!


そんなチュラリでありたいです


今日も良い日やっさぁ♪


あんしぇ~またやぁ(^O^)/