金沢 ファイターズ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


昨日も楽しい1日でしたよ


朝起きて能見台を抜けて氷取沢に下りて


戻ってくる12kmコースを走り


横須賀に用があったので向かい


1時間ほど時間が空いたので


ポートマーケット~馬堀海岸


10km走りました(笑)


夜は大好きな焼鳥 修へ


飲んでいると集まる集まるKCUのメンバーが(笑)


話題はもちろんランニング一色


負けず嫌い団体なもんで


明日は走るのかどうかとか


とにかく走る話ばっか


今朝も眠い目をこすりながら走りました!


みんなと会わなければ


確実にサボってましたね(^_^;)


KCUのみなんさんありがとうございましたm(__)m


おかげで今日も元気です!


image

金沢情報です


少年軟式野球チーム 


部員募集中です!
{694B720F-C338-4CAE-8A63-E55FEF01A810:01}

金沢文庫、金沢八景を中心に


活動している、アットホームなチーム


金沢ファイターズ!


体験はいつでも気軽に


女子部員も大歓迎♪


練習日は


土曜 午後

日曜・祭日 終日

水曜・木曜の午後に2時間くらい自主連
(自由参加)


ワールドカップ効果で


サッカーに持って行かれがちですが


野球も面白いですよ!


HPもあるようなので


覗いてみて下さい


あんしぇ~またやぁ(^O^)/