ニーニーみたいにネイルしてみた! | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


ワールドカップが終わってしまったぁ


スペインの大敗から始まり


クローゼの記録更新や


ネイマールのケガ


ハメス・ロドリゲスはどこのチームがひっぱるのか?


本田の目の覚めるようなゴールも


岡崎のヘディングも


もう終わってしまったぁ


ロッベンのスピードもさることながら


俺より6歳も年下という事実(笑)


楽しい1ヶ月を過ごす事ができました


選手の皆さんおつかれさまでした


また4年後が楽しみです


新生日本代表も誰が選ばれるのか楽しみだ♪♪

image

昨日妹からLINEで


『ニーニーみたいにネイルしたい!』


と言って自分で一生懸命絵を描いていました。
{0CFAD830-12D3-4711-B857-6A8AE14561E0:01}
と送られてきました


右足は日本


左足はブラジル


そしてこの顔(笑)

{C3923563-5882-48E0-9768-6BAA909A9E80:01}
甥っ子のユイト(小学2年生)は


宿題のプリント2枚を


2時間かけて仕上げるツワモノ(笑)


宿題の最中にいきなり唐手の型をしてみたり


TVにクギ付けだったりと


忙しい彼には


こんな器用でステキな才能もあります!


自分の事がきっかけで


いろんな事に興味を持ってくれると


嬉しいですねぇ♪


男性のみなさん


今年の夏は


ネイルデビューしませんか?


女の子の食いつきがいいですよ!


良くも悪くも(笑)


フットネイル
¥5000~
(税抜50分~)


楽しい夏にしましょうねぇ


あんしぇ~またやぁ(^O^)/